名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




まだ4ヶ月のチャンスが 投稿者:ひろし
投稿日:2015/03/11(Wed) 12:01 No.7627
 
sea4.GIF 思い出のメロディーで新沼謙治さんに出演して欲しいです。僕は、
第1位津軽恋女、第2位旅先の雨に、第3位情け川の3曲から選
曲されたら嬉しいです。


お誕生日おめでとうございます☆☆☆ 投稿者:日曜子
投稿日:2015/02/27(Fri) 19:03 No.7626
 
sea10.gif 幼い頃に憧れていたスターの新沼さんが今もご活躍されていていることはファンのわたしにとって嬉しくしあわせなことです!!!
いつも素敵な歌や楽しいトークで穏やかな気持ちにさせてありがとうございます!!!
調理中や買い物中も新沼さんの歌を自然に口ずさんでしまいます、ちょっと落ち込んでいる時もテンションが上がって来ます!(笑)
これからも素敵な歌とギターをたくさん聴かせて下さい♪
コンサートたくさん観に行きたいです!!!
楽しみにしております♪


『ビバ昼』聴きましたー! 投稿者:日曜子
投稿日:2015/02/23(Mon) 22:26 No.7618
 
sea7.gif いろいろなお話をうかがえて楽しかったです!
新沼さんはディープ・パープルなどロックがお好きでデビュー前はロックバンドでドラムを担当されていたとのことで、わたしもロックが大好きなので嬉しかったです!
昨年から新沼さんのコンサートに足を運ぶようになりましたが、今までロックやヘヴィメタルのコンサートにばかり行っていたので、演歌のコンサートでも立ち上がりイエーイ!と叫びheadbangしたくなります!
野外で新沼さんのコンサートを観られる機会がありましたらノリッノリで盛り上がってみたい…!
去年の東京タワーでのイベントでは後方で思いっきり叫び盛り上がりました!
新曲の『まぼろしのキラク』も今までとまた違った雰囲気で好きです。
キラクについて調べてみたくなりました。
いろいろ知ってから聴くとまた感慨深い気がします。
来月のコンサートも楽しみにしていま〜〜〜す!!!


Re: 『ビバ昼』聴きましたー! akiko -
2015/02/24(Tue) 23:06 No.7619
 

0.gif いいなぁ、私も聞きたくて、ラジオの電波が入らなくて断念しました(笑い)


Re: 『ビバ昼』聴きましたー! 日曜子 -
2015/02/25(Wed) 02:06 No.7621
 

sea3.gif aikoさん&Juneさん

お返事ありがとうございます!
わたしはBSが観られないので、BSの番組に新沼さんが出演され楽しそうな感想を聞くと「いいな〜!観たかったー!」と思います〜!
ビバ昼は高田先生と松本明子さんと楽しく盛り上がっていました!
新沼さんはお料理が得意とお話されていて(豪快にお魚をさばかれるとか)和食がお好き、炒め物は部屋がすすけるから(笑)やらないってお話されていました!
わたしも新沼さんについて知らないことがたくさん、ラジオを聴きテレビやコンサートを観てもっといろいろ知っていきたいです!


Re: 『ビバ昼』聴きましたー! 日曜子 -
2015/02/25(Wed) 02:10 No.7622
 

sea3.gif あ゛!
akikoさんのお名前を間違えて書いてしまい大変失礼致しました!
『まぼろしのキラク』の作曲はギターを弾いていてフレーズが降りてきたようなお話をされていた記憶…
新沼さんのギター弾き語りの『まぼろしのキラク』もいつか聴かれたら嬉しいです!


Re: 『ビバ昼』聴きましたー! 日曜子 -
2015/02/25(Wed) 16:15 No.7624
 

sea7.gif Juneさま☆

情報ありがとうございます!
嬉しいです♪
これからも是非いろいろ教えて下さい♪ヽ(´▽`)/


Re: 『ビバ昼』聴きましたー! akiko -
2015/02/26(Thu) 00:07 No.7625
 

0.gif 日曜子さん、Juneさんありがとうございます。
私は埼玉県在住で「ビバ昼」の時間は医療器具に囲まれていて、なかなかAMラジオの電波入らないんです。ちょっと残念だったけれど、皆さんから様子を教えていただててうれしいです。

もうすぐ謙治さんの誕生日ですね。自分の誕生日はうれしくないけど、謙治さんの誕生日は、なんだかウキウキします。


明日が最後です 投稿者:ひろし
投稿日:2015/02/22(Sun) 13:00 No.7617
 
sea4.GIF 月曜ドラマスペシャル「渡る世間は鬼ばかり2015」に出演される
高橋 亨役の三田村邦彦さんにそっくりの新沼謙治さんに期待して
います。初期の「太陽にほえろ」のジプシー役、原 昌之役の三田村
邦彦さんにそっくりの新沼謙治さんです。


BS日本のうた見ました 投稿者:タッチー
投稿日:2015/02/15(Sun) 21:17 No.7616
 
0.gif 小林幸子さんの台本にないお話しに感激しました!
私も1956年生まれ。そして2011年に妻を亡くしました。謙治さんの「奥さんを大切に」って言葉がすごく良くわかります。
応援してます!



[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap