名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




秋の歌謡フェスティバル!!! 投稿者:日曜子
投稿日:2014/11/30(Sun) 05:58 No.7569
 
sea7.gif 五反田ゆうぽうとに秋の歌謡フェスティバル観に行きましたー!
たくさんの出演者さん、いろいろな素敵な曲を聴かれて感動、そして待ちに待った大好きな新沼さんと合唱隊の皆さんの優しく清らかな歌声に浄化されました!
客席から拍手喝采でしたね!!!
幼い頃にテレビで新沼さんを拝見し、歌がお上手な楽しいおにいさんと憧れ…
初恋の人と言っても間違いではないかもしれません(笑)
今年に入り、新沼さんのナマ歌を聴きたい!と強く思い、東京タワーでのステージを観にうかがい、コンサートに足を運ぶようになりました!
今、いちばん大好きな歌声です!
『ふるさとは今も変わらず』『嫁にこないか』はもちろんですが、『おもいで岬』『津軽恋女』、そして『待たせたね』も大好き、コンサートで聴かれるのを楽しみにしております♪
去年まではロックやヘヴィメタルのライブに行っていましたが、最近は新沼さんのコンサートに夢中です!
ロック系のアーティストさんも新沼さんの歌が好きな方が多いんですよー!
『青春想譜』が好きって男性が多いです。
新沼さんのギターやドラムも是非ナマで聴かせて頂きたいですっっっ
来月の綾瀬市文化会館のコンサートも楽しみにしていま〜す!!!


Re: 秋の歌謡フェスティバル!!! 日曜子 -
2014/12/02(Tue) 00:44 No.7572
 

sea7.gif わ〜!
ディープ・パープル様!!!
レスありがとうございます♪
新沼さんのファンて年齢層が幅広いですよね!
歌のお上手さ、品があり優しく楽しいトークと笑顔が人々を安心させ惹き付けられるのかな、と思います!
同じ空間でコンサートを楽しめること嬉しいです!!!
ありがとうございました!


Re: 秋の歌謡フェスティバル!!! ゆっきちょママ -
2014/12/24(Wed) 22:26 No.7586
 

0.gif 綾瀬市のコンサートの新沼さん見に行きました.2階席でオペラグラス忘れて、最初は落ち込んでいたんですが
生の声の、のびのある歌の数々を聞いて感激、民謡もよかったですね。終了後CD買ってなんと目の前で、握手してもらいました。温もりが忘れられません。千さんとのおしゃべりもおもしろかったですね。28日の中継も楽しみです。


Re: 綾瀬市コンサート ディープ・パープル -
2014/12/25(Thu) 09:20 No.7587
 

0.gif 南部木挽歌の張りと艶は、生ならではの醍醐味が胸に響きました。

新曲もご披露してくださりました。

「千ちゃん謙ちゃん」来年も各地で頑張ってください!


楽しみです 投稿者:みのり
投稿日:2014/12/23(Tue) 20:56 No.7583
 
0.gif 12月28日 10時から18時
TBS MBS 報道の日2014
新沼謙治さんのゲスト出演楽しみにしています


Re: 楽しみです こころ -
2014/12/24(Wed) 00:07 No.7584
 

0.gif 長い時間あるのですね。
出番が多いといいですね。報道番組… どんなかたちでお出になるのでしょう また楽しみができました。


作詞・作曲家のプロデューサー 投稿者:ひろし
投稿日:2014/12/23(Tue) 18:21 No.7582
 
sea8.gif 新沼謙治さんは、井上陽水さんや玉置浩二さんみたいに自分の
曲を作詞・作曲出来る凄いプロデューサーになれるとは凄い事
です。感動です。来年も新曲を出される時に、作詞・作曲が出
切る事を期待して、第66回NHK紅白歌合戦の出場歌手ラインに
新沼謙治(⒕)の名前が在る事を期待しています。皆様、新沼
謙治さんを応援し続けます。頑張ります。


今年最後ののど自慢のゲスト審査員に 投稿者:ひろし
投稿日:2014/12/17(Wed) 18:28 No.7581
 
sea10.gif 新沼謙治さんがゲスト出演されていて最後に歌われて嬉しかった
です。来年こそは、「第66回NHK紅白歌合戦の白組出場歌手ライン
に長渕剛(5)の次に新沼謙治(⒕)の名前が掲載される事を期
待しています。」皆様、演歌界の若手人間の新沼謙治さんを応援
してあげて下さい。本日、新沼謙治後援会のノーリーズンにファ
ンクラブ手続きをして来ました。


第47回思い出のメロディーに大切な曲 投稿者:ひろし
投稿日:2014/12/13(Sat) 15:08 No.7580
 
sea8.gif 来年こそは、第47回思い出のメロディーにとって、新沼謙治さん
にとって必要な曲は、昭和61年に2年ぶりにカムバックで⒑回目
の出場で結婚が内定して30歳で姉さん女房を貰い親父さんになって
加山雄三さんから曲紹介で「情け川」を唄われたり、昭和62年に
2年連続2回連続出場で⒒回目の出場で「津軽恋女」を小林幸子
より後に歌った終わりから4番バッターで記憶しています。昭和
63年に3年連続3回連続で⒓回目の出場で「さよなら橋」を唄わ
れました。平成元年に2回目の落選で平成2年に「渋谷ものがた
り」で2回目のカムバックで13回目の出場で7勝6敗の勝ちが1
回多い人間です。どんな事がありましても新沼謙治さんを若手演
歌歌手として応援し続けていきます。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap