名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




復刻版 投稿者:yumi
投稿日:2014/12/11(Thu) 10:16 No.7579
 
0.gif けんちゃんの復刻版発売されましたね!大人買いしちゃいました。中学生の頃聴いていた曲が懐かしい〜


謙治の詩(ぼくのうた)が発売されましたね。 投稿者:わがまま
投稿日:2014/12/01(Mon) 13:41 No.7571
 
sea8.gif 謙ちゃんが今までに作った自作の曲ばかりを集めたCDが出ました。
これもまた、心待ちしていた物です。
新たにレコーディングし直した物ですから、現在の謙ちゃんの声で入っています。
謙ちゃんの作る作品はとても良いので、是非、大勢の方に買って聴いて欲しいですね。


Re: 謙治の詩(ぼくのうた)が発売されましたね。 ひろし -
2014/12/02(Tue) 19:38 No.7574
 

sea9.gif 新沼謙治さんは、自分で作詞作曲のプロデューサーとして活躍さ
れています。感動しました。応援して下さい。


Re: 謙治の詩(ぼくのうた)が発売されましたね。 みのり -
2014/12/02(Tue) 23:35 No.7575
 

0.gif わがままさま
お知らせ下さりありがとうございました。私も今日謙治の詩買ってきました。
懐かしいとってもあったかいいい歌ばかりですね
新沼謙治さんの人柄でしょうか 癒やされます

ひろしさま 紅白歌合戦の情報色々ありがとうございました。私もずっとドキドキ この数日間過ごしました。 これからもずっとずっと応援します。




Re: 謙治の詩(ぼくのうた)が発売されましたね。 わがまま -
2014/12/09(Tue) 15:59 No.7578
 

0.gif みのり様こちらこそありがとうございます。
これからも、ずっとずっと一緒に応援していきましょうね。


ここの住所でリクエスト曲を 投稿者:ひろし
投稿日:2014/12/07(Sun) 20:43 No.7577
 
sea9.gif 来年こそは、5月〜7月に向けて「150-0001NHK思いでのメロディ―
」に、新沼謙治さんの大好きな曲をリクエストして葉書きに書いて
出して下さい。古い曲でも良いです。7月〜⒒月に向けて「150-00
01第66回NHK紅白歌合戦出場歌手ラインに新沼謙治さんの曲をリクエ
スト」して下さい。⒕回の出場が叶います。山本譲二さんは、辞退
されましたが、これからも、森 進一(47)、五木ひろし(44)、新
沼謙治(13)でストップだが、(⒕)になるように応援して下さい。
宜しくお願いします。


情報誌 投稿者:けんこうおたく
投稿日:2014/12/04(Thu) 17:17 No.7576
 
0.gif 今日アサヒ緑健の青汁の情報誌に新沼謙治さんのインタビューが4ページにわたり出ていて
朝からとってもハッピーでした さわやかな素敵な笑顔ににやけてしまいました 私がこの青汁を注文したのも新沼謙治さんがコマーシャルに出ていらしたからです
寒くなりました、皆様ご自愛下さい。お邪魔しました


未来へ続け・・ 投稿者:たなばた
投稿日:2014/11/29(Sat) 11:57 No.7567
 
0.gif 紅白出場者選考の舞台裏で、どんな目に見えぬ力が働いているのかは分かりませんが、
ただただ残念です。

新沼さんの美しい唄声と、笑顔さわやかな子ども達の透き通った唄声のハーモニーは、
未来を信じる力を与えてくれました。

どうぞこれからも、人々が心洗われ感動する唄声を日本中の皆さまに、いえ国境を
越えてまでも届けて下さい。

新沼さんの今後ますますのご活躍を、心よりお祈りしております。


Re: 未来へ続け・・ akiko -
2014/11/29(Sat) 16:16 No.7568
 

0.gif 東北の被災者のみならず、今年は日本中でいろんな災害が起きました。これでもか・・・と、噴火、豪雨による土砂崩れ、先日の長野で起きた地震、心が折れそうです。
そんな時だからこそ、「ふるさとは今も変わらず」聞きたかったです。

来年に希望を持って、未来へ続けと願うばかりです。
新沼謙治さん、お体ご自愛ください。



Re: 未来へ続け・・ ひろし -
2014/12/02(Tue) 19:32 No.7573
 

sea9.gif 思った事は、菅原洋一さん、五木ひろしさん、新沼謙治さんといった
歌手は目が細くて心の良い歌手達です。

来年こそは「第66回NHK紅白歌合戦出場歌手ラインの中に新沼謙治さ
ん⒕回目の出場できることを祈っています」皆さん新沼謙治さんを
応援しましょう。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap