名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




どうもすみませんせんでした 投稿者:ひろし
投稿日:2014/11/26(Wed) 21:18 No.7566
 
sea8.gif 先程、NHK二ユースを見ていましたら第65回NHK紅白歌合戦出場歌手
ラインの中に新沼謙治(⒕)の名前が在りませんでした。白組は後
3組必要な歌手ラインで、加山雄三(18)、西城秀樹(⒚)新沼謙
治(⒕)の名前が決定する事です。応援宜しくお願いします。


とうとう本日が発表です 投稿者:ひろし
投稿日:2014/11/26(Wed) 14:13 No.7565
 
0.gif 第65回NHK紅白歌合戦出場歌手のラインに新沼謙治(⒕)の名前が
記入されることを期待しています。⒚時〜⒚時半迄はNHKニュースを
見る事が大切です。新沼謙治さんファイト。


いよいよ発表が通知が欲しい 投稿者:ひろし
投稿日:2014/11/25(Tue) 18:19 No.7564
 
0.gif 今夜のNHKのニュースか明日のニュースか明後日のニュースか来週
の今日には第65回NHK紅白歌合戦出場歌手ラインで新沼謙治(⒕)
の名前が掲載される事を期待しています。今年の新沼謙治さんは、
NHK歌謡コンサートを初め、TVQの8時の日本の歌や、秘密のケンミ
ンSHOWに幅広く活躍された新沼謙治さんを第65回NHK紅白歌合戦に
カムバックして欲しい歌手です。ファンの皆様応援して下さい。
宜しくお願いします。


いよいよ明日が第65回NHK紅白歌合戦出場歌手が決定 投稿者:ひろし
投稿日:2014/11/24(Mon) 16:24 No.7561
 
0.gif レコードデビュー同時にNHK紅白歌合戦初出場した歌手は、昭和46年の
五木ひろしさんや、昭和50年の細川たかしさんや、翌年昭和51年の
新沼謙治さんの3人の中の1人です。僕は新沼謙治(⒕)と出場歌手ライン
に入る事を祈っています。三山ひろしさんや山内恵介さんも初出場の可能性は
大いにあります。絶対に新沼謙治さんは過去の歌を歌わず新曲で行く
人間です。応援して下さい。


Re: いよいよ明日が第65回NHK紅白歌合戦出場歌手が決定 たなばた -
2014/11/24(Mon) 19:58 No.7563
 

0.gif 名曲「ふるさとは今もかわらず」、被災地の方々のみならず、こんな時代に生きる私たちすべての心の応援歌だと思います。
美しい旋律に、清らかな歌詞、世代も性別も超えて、みんなが心洗われ同じ気持ちになれる素晴らしい楽曲だと思います。

大晦日の夜、除夜の鐘のなる前に、ぜひぜひこの歌を聴かせてほしい。
謙ちゃんの美しい唄声、子どもたちのさわやかな笑顔、故郷の皆さまの暖かさが、
日本中の皆様に届けられます事、心から願っています。


熱燗がおいしい季節 投稿者:こんのあきひこ
投稿日:2014/11/09(Sun) 10:24 No.7553
 
0.gif 夏でも燗をつけて飲むのが好きな私です。
秋が深まり熱燗がおいしい季節となりました。
酒の友は「古里はいいもんだ」「北の故郷」「木枯らしの詩」
「今きたよ」「ふるさとは今も変わらず」
私が勝手に名づけたふるさと五部作です。


Re: 熱燗がおいしい季節 ひろし -
2014/11/23(Sun) 12:12 No.7558
 

0.gif 第65回NHK紅白歌合戦にカムバックで⒕回の出場を果たして欲しい毎日です。
紅組、中森明菜、平松愛里、八代亜紀、由紀さおり達がカムバック
して欲しいです。落選歌手、川中美幸、小林幸子、天童よしみ、松田聖子達が出場してほしくありません
。白組、新沼謙治、山本譲二、加山雄三、西城秀樹達がカムバックして
欲しいです。落選歌手、北山たけし、近藤真彦、千 昌夫、美川憲一達が出場
して欲しくありません。


Re: 熱燗がおいしい季節 ひろし -
2014/11/24(Mon) 16:32 No.7562
 

0.gif 山本譲二さんは、紅白辞退宣言をされました。その分、新沼謙治さん
にカムバックしてもらいたいです。明日か木曜日に正式に内定する
みたいです。ファンの皆様応援して下さい。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap