名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




ひろしさんへ 投稿者:こんのあきひこ
投稿日:2014/11/23(Sun) 17:49 No.7559
 
0.gif 紅白選出歌手について同感ですね。謙ちゃんは昨年絶対出
るだろうと思っていたのでエッ?でした。
今年こそはと思っています。
出てほしくない歌手の中で特に「○山○○し」は舅の威光で
出ているような気がして好きではありません。
歌謡番組の中で司会者の問いかけにやたら「オヤジ、オヤジ」
と答えたりするのがチョットナーです。


Re: ひろしさんへ ひろし -
2014/11/23(Sun) 18:21 No.7560
 

0.gif こんのさんの言われるように、新沼謙治さんは演歌歌手では、山本譲二さんよりは若いです。
北山たけしさんは、勝ち越しの多い人間です。新沼謙治さんは13回中7勝6敗で1回
勝ちの人間です。山本譲二さんは13回中3勝⒑敗で7回負けています。
新沼謙治さんや山本譲二さんや北山たけしさんにはカムバックして欲しいです。
何年経っても新沼謙治さんや、山本譲二さんや、北山たけしさんは応援し続けます。


秘密のケンミンSHOW 投稿者:もみじ
投稿日:2014/11/14(Fri) 23:04 No.7554
 
0.gif 岩手のなべやき とっても 美味しそうでした
懐かしい昭和の味がするのでしょうか?
昨日は謙ちゃんの出番が多くケンミンSHOW良かったです
次は木曜8時のコンサートですね
楽しみです
皆さま、寒くなりました
お風邪ひかれませんように
謙ちゃんの益々のご活躍を願って




Re: 秘密のケンミンSHOW ひろし -
2014/11/22(Sat) 21:25 No.7557
 

0.gif 先週、秘密のケンミンSHOWを見せて頂きました。今年の新沼謙治さんはNHK歌謡コンサートや木SHOWなど沢山TV出演をされました。紅白マニアな人間です。
昭和51年「嫁に来ないか」で初出場でレコードデビュー同時初出場、昭和52年「ヘッドライト」で2回目、昭和53年「北挽歌」で3回目、昭和54年「青春贈譜」4回目、昭和55年「さすらい派」で5回目、昭和56年「待たせたね」で6回目、昭和57年「新雪」で7回目、昭和58年「酒とふたりずれ」で8回目、昭和59年「旅先の雨」で9年連続9回連続出場を果たすが翌年の昭和60年1回の落選でした。
昭和61年「情け川」で2年ぶり⒑回目の出場を果たす、昭和62年「津軽恋女」で2年連続2回連続⒒回目の出場を果たす、昭和63年3年連続3回連続「さよなら橋」⒓回目の出場を果たす。平成元年2回目の落選、平成2年2年ぶりにカムバックで「渋谷ものがたり」で13回目の出場を果たした。7勝6敗1回勝者の新沼謙治さんを「ふるさとは今もかわらず」を白組出場ラインで新沼謙治(⒕)の名前がある
事を心から祈っています。


第65回NHK紅白歌合戦出場歌手 投稿者:ひろし
投稿日:2014/11/22(Sat) 17:37 No.7555
 
0.gif 岩手県のホープ新沼謙治さんはNHKに必要な人材です
今年こそは第65回NHK紅白歌合戦に新沼謙治(⒕)の
名前が入力されている事を期待しています
五木ひろしさんの曲で当選された新沼謙治さんです
これからも頑張って下さい


Re: 第65回NHK紅白歌合戦出場歌手 もみじ -
2014/11/22(Sat) 18:08 No.7556
 

0.gif 本当にそうですね。紅白歌合戦是非出て頂きたいですね。名曲ふるさとはいまもかわらず 老若男女たくさんの人に歌継がれて欲しいと思います あの紅白のステージで歌って下さることお祈りしています


行ってきました 投稿者:はとべー
投稿日:2014/10/28(Tue) 08:30 No.7549
 
0.gif 26日
福岡市と北九州市の中間位の小さな港町「津屋崎」で
謙ちゃんのコンサートがありました。
久しぶりの 生の謙ちゃんとご対面でした
ヤッパリ生で聴くと違います!毎回、仕方なく一緒についてきている主人ですが
「南部木挽き唄」のあまりの素晴らしさに涙を流して聴き入っていました。
続けてギター弾き語り「影を慕いて」「酒は涙かため息か」涙は止まらないまま
こんなにいい歌は聴いたことない!と感動、感激!
本当に本当に素晴らしい声で会場も し〜〜んと、咳1つなく、450名程の会場全員が謙ちゃんの世界に引き込まれていました。
年を重ね 辛い事が続き、色んな想いがあり、今の「新沼謙治」のすべてが出来上がったんでしょうね
とにかく とにかく 言葉では表現できない位 素晴らしいコンサートでした!
おしゃべりも 例の調子で面白くウケてました
募金して、主人共々 握手してもらって、
私ったら 握手の時に「主人です!」なんて謙ちゃんに紹介したりして、思い出す度 赤面(*'-')!
謙ちゃん 又 来て下さいね!
もうCDだけでは満足出来ない私達夫婦です。
主人が退職したら、夫婦で謙ちゃん追いかけ旅をしたいなぁ(^^)


新沼さんのコンサートに行き鯛! 投稿者:小学生の時からの新沼さんファン
投稿日:2014/10/15(Wed) 19:54 No.7545
 
sea10.gif コンサートの情報、詳細の掲載をお願い致します!


Re: 新沼さんのコンサートに行き鯛! とんこ -
2014/10/15(Wed) 21:09 No.7546
 

0.gif 後援会に入会すると謙ちゃんのスケジュール送られてきますよ。


Re: 新沼さんのコンサートに行き鯛!  -
2014/10/15(Wed) 23:06 No.7547
 

sea4.GIF とんこ様のおっしゃる通りですね。
難しいようでしたら、ぴあ などでチェックされては?
お住まいのお近くに、お見えになられるとよいですね


Re: 新沼さんのコンサートに行き鯛! 小学生の時からの新沼さんファン -
2014/10/18(Sat) 21:17 No.7548
 

sea10.gif 皆さん、レスありがとうございます!
ぴあ等はチェックしているのですが、のってない場所でのライブもたまにあり、チェックしきれないと言いますか。
後援会があるんですか?!
是非、入会したいです!!!!!!

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap